展示会予約 Field report
展示会予約 Field report

Information

【内覧会2週目です】5月21日・22日 まだご予約空きあります。

2022.05.19

先週は新富町での内覧会にお越しいただき誠にありがとうございました。

 

雨天にも関わらずたくさんのご来場ありがとうございました。

お施主様につきましても快くご協力を頂きまして本当にありがとうございました。

 

 

 

 

続きまして今週土日 21日・22日も完成内覧会です。

場所は佐土原町上田島

今坂団地の丘上から新田原平野を眺める見晴らしのいい場所での計画となりました。

その眺望を浴室から眺めたいというカメラ好きのママのご希望と、遊び心あふれるお家づくりが大好きな私達の意気投合から

始まった今回のプランは思いのほか広く感じる小屋裏利用の平屋建て約27坪というスペックで完成しました。

BELSによる省エネ評価UA値=0.54で5スター取得。

構造計算による耐震等級相当を実現。

省令準耐火構造認定。

基本性能を落とすことなく(いつものことですが。)コストバランスへも配慮し十分にご納得していただきました。

2022年5月21日(土)~22日(日)

開催場所:佐土原町上田島

予約ご希望の方は、HPの画面上にある「展示会予約」のページよりご予約下さい。

その他、お電話、Instagram、Facebookからでもお問い合わせ受けさせて頂いています。

コロナウイルス対策にて、1日10組様の完全予約制となります。

SNSなど耐震等級や省エネルギー等級など、高性能住宅にご興味待たれる方が多い昨今。

出張や転勤など 家族を守る性能を心配されるご家族にこそ見ていただきたい
アーキテクトビルダー 建図宮崎の家造りです。

皆様にお会いできますことを楽しみにいたしております。

 

株式会社 建図宮崎 スタッフ一同

 

 

 

 

Kent Facebook

建築図書館 Essence of life by "gram"